【ご報告】ドラマーTAG 脱退のお知らせ

2014/09/28

この度、ドラマーのTAGが脱退することとなりました。

今までTAGを応援してくれた皆様に心から感謝致します。

 

以下、TAGからのコメントです。

 

突然の報告になってしまいたが、11月8日のライブを最後にLOSTを脱退することになりました。過去12年という歳月をLOSTと共にしてきました。LOSTをやっていなかったら会えていない人、行けなかった場所、観れなかった景色もたくさんあったと思います。自分がこのバンドをやってきて後悔したことは一度もありません。常に後悔しないように全力で向き合ってきたつもりです。LOSTというバンドは僕にとって生き様そのものでした。脱退することにした経緯をここで細かく一つ一つ触れるつもりはありません。綺麗事かもしれませんが、一つ言えるのは常に全力だったと言えるように僕は新たな道を選ぶことを決断しました。
 
僕が抜けた後もLOSTは続きます。きっと今まで以上にヤバい曲を作って、かっこいいライブをするでしょう。信念を持って続けるメンバーのことですから、結果を出してくれると信じています。もちろん皆さんの変わらぬ応援ありきの話ですが。僕はここで表現者としては一度舞台を降りることになりますが、これがお別れではありませんし、僕も自分の選んだ新たな道をしっかり歩もうと思っています。
 
今まで一緒にバンド活動をしてくれた現メンバー、過去のメンバー、そしていつも文句一つ言わず今まで応援してくれた家族、ずっと応援してくれた仲間たち、こんな僕たちを気にかけてくれたmaximum10の皆さん、色々と協力して下さったJMSの皆さん、ここでは挙げきれないたくさんのお世話になった皆さんに心から感謝しております。いつでも皆さんあってのLOSTであり、僕でした。本当にありがとうございました。これからもLOSTを何卒宜しくお願いいたします。
 
-TAG

 

今後は、K-show(Scene In A Moment)がヘルプドラマーとして参加してくれます。

LOSTは止まること無く今後も精力的に活動を続けて行きますので、応援よろしくお願いします。

View All News